

お久しぶりです私ですよ!

えー 
どうもおひさしぶりですw
いやー迷走しておりましたえぇ・・・w

最近はMHFだけじゃなくドラネスやらラスティハーツやらBO2やらやってます茜です♪

今回はMHFじゃなく(ドラゴンネスト)の近況について書こうと思います♪
ドラゴンネストはCBTからずっとやってきたんですが、最初は私が始めたと知った、澪すけそしてなぉさんもやってたんですがすぐみんないなくなりました・・・
そして2年程ずっとソロでやってまいりました・゚・(ノД`;)・゚・
しかぁし!!
最近、澪助、なぉさんだけじゃなく、、、フェイさん、そしてシルさんまでドラネス始めたじゃないか!?w

0e6s.jpg

嬉しい限りだよ・・・私は・・・
ずっとソロだった分、みんな居ると楽しくて仕方ない・・・w
みんなでネストダンジョン回れるようになったらいいなぁって思ってます(*´∀`*)

澪すけは最初やってた分、ちょっとレベルも上がっていました♪
DN+2013-06-29+00-29-36+Sat_convert_20130701033841.jpg

現在は30まで上がりいい感じ♪
32、40ネストも夢じゃないね♪♪♪
火力あるから頼りにしてる(割とまじで・゚・(ノД`;)・゚・

そしてそして・・・
新しく始めたフェイさん、シルさんもレベル順調に上がってますよぉ♪
今回はシルさんは居ませんでしたが、フェイさんとLv12~19までガンバって来ました♪
DN+2013-07-01+01-40-08+Mon_convert_20130701034352.jpg

左(茜のサブ)右(フェイさん)
いやぁーアーチャー可愛いよね♪ツインテールなところがフェイさんらしいと思ってしまいました♪

んではクエストの様子をSSでどぞー♪
↓↓↓↓↓↓
DN+2013-07-01+02-42-55+Mon_convert_20130701034846.jpg
挑むは(マローダ山岳マスターモード

DN+2013-07-01+02-43-02+Mon_convert_20130701035251.jpg

↑まずは茜がスキルをかけてフェイさんのステータスを強化♪

DN+2013-07-01+02-47-27+Mon_convert_20130701035223.jpg

パワーアップしたフェイさんが敵を射抜いてる様子♪(茜は火傷状態で赤くなってる・・・
からのーーーーー

DN+2013-07-01+02-47-59+Mon_convert_20130701035648.jpg

↑今回のBOSS!
なんかかわいいな・・・

DN+2013-07-01+02-48-54+Mon_convert_20130701035817.jpg

私何もやってないけど・・・
フェイさんがガンバって戦ってるよねーw
ごめんなさい(*´ェ`*)

DN+2013-07-01+02-49-00+Mon_convert_20130701035900.jpg

↑んで無事討伐完了(フェイさんが!!






からのーーー





DN+2013-07-01+02-50-03+Mon_convert_20130701035936.jpg

何も言わず茜を見つめるフェイさん・・・・・・・・・
違うんだ・・・・・
ちょっと聞いてくれよ・・・・・


orz

次からガンバリますww


こんな感じのフェイさんレベルUP道中でした♪
これからがたのしみだね(*'v'*)
きっと私より強くなるんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度動画も撮って載っけてやろうと思います♪
ソロのときメインで許可取れたらみんなでネストの動画もとりたいですねー(希望
こんな感じの近況報告でした♪

ドラネスだけじゃなくラスティーハーツの方も動画撮ってるので載っけてこうと思いモス!!


それではまたの更新まで・・・・あでゅーーーーーーーーー(*´∀`*)ノシ


ボクと澪ちんとHCと・・・♪

皆様チッスー(´∪`*)ノ
最近、朝と夜は肌寒くなってまいりました・・・
風邪にはご注意を!!

さてさて・・・
今日ご紹介するのは・・・!!
シーズン5.0からのマイパートナー!!
mhf_20110923_235858_612_convert_20110924000055.jpg

澪ちんです♪
INしたらまず澪ちんとこにジャンプ!!これゼッタイ!!
mhf_20110923_235923_435_convert_20110924000154.jpg
腕相撲では負けませんでしたぁw
そんな澪ちんと一緒にHCクエなど行って参りましたのでご紹介♪

まずは
kani
蟹さん!!
HCだと殻が激しく壊れるのねw
終わったらいつもハンマで飛ばされます・゚・(ノД`;)・゚・

そして・・・
ruko

HCではありませんが、野良で剛ルコさん!!
終わった後・・・
澪ちんじゃなく野良で一緒になった方にも飛ばされ飛び立とうとしてるのがお分かり頂けるだろうか・・・
どこでも飛ばされるキャラみたいです・・・w

お次は
natti

HC剛ナッチ♪
何て言うかとってもイタイです・・・w
根性何回発動したことか・・・
しかぁし
kawanati

3戦くらい2人+フラウちゃんで行ってHC素材ゲッツだじぇ(*´∀`*)

最後に・・・
inu

これには澪ちん来なかったけど・・・
HC剛犬 爆撃 早食い 根性毒無効PTに参加!!
10戦くらいして
HC素材までゲットww
カムさんの方のHC素材は残念ながら出ませんでしたぁ(。´・ω・)
犬のしゃがんだ弓は怖いからあまり行きたくないのですが、安定して3ラスタで終わるので証集めに参加してます♪
今週で犬武器いっぱい作ろうと思っておりますたい(*´∀`*)

それにしてもどんどんHC素材だけがたまっていくと・・・


次回予告

MHFには関係のない内容になってしまうと思いますが・・・
茜雫と澪ちんのコラボ企画始動!!・・・かも??w


新たな仲間!!♪

どもども♪
まだまだ暑い日が続きますねぇ・・・
溶けそうだ・・・

さてさて
今日はなんと我が猟団★☆BlueSky☆★に新たな仲間が加わりましたぁ(゜▽゜*)
↓左から2番目の方、新メンバーその名も夢砂さん(ゆっさん)が仲間入り♪
なんかピョンピョンしてて楽しそうw

ゆっさん加入
↑左から松王さん(松さん)夢砂さん(ゆっさん)茜雫(私w)ナカオレ子さん(㊥さん)ぱんてらさん(ぱんさん)

メンバーも増えてきてどんどん賑やかになりそうですね♡(*>∀<*)♡
楽しみ楽しみ♪
それにしてもゆっさん・・・秘伝防具とはやりますなw

今日のおまけ!!
敬礼
↑お勤めご苦労様です!!  茜雫の心の声(松さんまた日サロ行ったなこれ・・・)
ピカァー
↑松さん、㊥さん眩しいと・・・w
ヌコ礼さん
↑仲間に入りたそうなつぶらな瞳で見てる礼志ヌコw

それでわ次回、乞うご期待!!o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

初めての遭遇♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
狩人祭、今回はうちの団もすごくがんばっていますw
私はまだ1000ちょっとしか入れてないのでラストスパートガンバルよ(。・・。)

今回はシクレにいっぱい参加させてもらっていますたが、そんな中なんと・・・
そう話題のあれです・・・
黒レイヤ

はい・・・UNKNOWN(黒レイヤ)に遭遇してしまいました・・・w
全然準備してないときに限ってくるのねこいつ・・・
そして強いのなんのってw
ドシャー

おまけになんか吐いてくるし・・・勝てんと・・・
結果は残念ながら失敗に終わってしまいましたが、つぎこそはリベンジじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

そんな感じのシクレですた(o*。_。)o
今回は勝てるといいなぁ狩人祭(=´ー`)♪

おひさしぶりです・・・w

えー・・・ブログ新調してからどれくらい更新してなかったでしょうか・・・@(;・ェ・)@/反省…

最近のMHFはHC、剛種に行ってますたい(。・・。)
近い内に本格的にブログ再開しようと思ってますのでどうか、どうか暖かく見守ってやってくださいましm(._.*)mペコッ

夕日


ユウェル姉さんとみた夕日♪綺麗でしたぁ(=´ー`)
プロフィール

*茜雫*

Author:*茜雫*
MHF鯖1で活動しております♪
猟団★☆BlueSky☆★のラスタみたいな者ですはいm(._.*)m
まったりやってるので暖かく見守ってやってくださいまし♪

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

礼志のテキト~日報

フェイトの気まぐれモンハン日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
